| 募集する職種 | コンサルティング営業 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 |
神奈川・千葉
|
| 給与 |
初任給 四大卒 250,000円/月 試用期間は3か月で、その期間での条件変更はありません |
| 諸手当 |
|
| 昇給 | 年1回(10月) |
| 賞与 | 年3回(7月・12月・期末賞与) |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 実働8時間/1日 |
| 休日休暇 |
|
| 有給休暇 | 有 |
| 加入保険 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 等 |
| 退職金制度 | 有 |
| 待遇・福利厚生・社内制度 |
|
| 求める人物像 |
お客様目線で商品やサービスを提供できる人 自ら考え自ら行動できる人 自分の将来に夢が持てる人 |
|---|---|
| 仕事の内容 |
「担当の得意様への営業及び新規開拓を行う業務」 既存顧客のルート営業がメインとなります。 週1~月1回ほどお客様先に定期訪問し、今困っていることはないか、どんな資材を必要としているかなどをヒアリング。 お客様の悩みやニーズに合わせてご提案します! キッチンやドアなどの内装、壁や屋根等の外装など幅広い資材を取り揃えているため、お客様の要望や予算に合わせて自分のアイディアを形にできるのも面白さの一つです! |
| 募集対象 |
「住」に興味がある方、営業職に興味がある方大歓迎! また、旅行・ホテル業界やアパレル業界、化粧品業界など、幅広く業界を見ている中で、弊社を選び、入社したメンバーもいます。 文理問わず活躍可能な環境で、自分の可能性を試しませんか? |
| 採用人数 | 6~10名 |
| 応募方法 |
エントリーフォームからご応募ください。 担当者より折り返しご連絡いたします。 |
| 受付期間 | 随時 |
| 一日の流れ |
▼8:30 受発注業務・メール対応・配送の手配 ▼12:00 お昼 ▼13:00 お客様先へ訪問(提案・打合せ等) ▼17:00 スケジュール確認・納品の確認 ▼17:30 退社 |
| 募集する職種 | 営業事務(総合事務職) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 |
神奈川
|
| 給与 |
初任給 四大卒 250,000円/月 試用期間は3か月で、その期間での条件変更はありません |
| 諸手当 |
|
| 昇給 | 年1回(10月) |
| 賞与 | 年3回(7月・12月・期末賞与) |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 実働8時間/1日 |
| 休日休暇 |
|
| 有給休暇 | 有 |
| 加入保険 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 等 |
| 退職金制度 | 有 |
| 待遇・福利厚生・社内制度 |
|
| 求める人物像 |
マルチタスクが得意な方 幅広い業務に挑戦したい方 人の役に立つことにやりがいを感じる方 |
|---|---|
| 仕事の内容 |
「総務・人事・経理・事務サポートなど」 幅広いバックオフィス業務を担当する新卒メンバーを募集します! <具体的には> ・各種書類(申込書・請求書等)の対応 ・社内外との電話対応やメール対応 ・新卒説明会や面談の実施 ・請求書処理、経費精算、データ入力など 会社の「ヒト・モノ・カネ」を管理し、縁の下の力持ちとして会社を支える部門です |
| 募集対象 |
旅行・ホテル業界やアパレル業界、化粧品業界など、幅広く業界を見ている中で、弊社を選び、入社したメンバーもいます。 文理問わず活躍可能な環境で、自分の可能性を試しませんか? |
| 採用人数 | 若干名 |
| 応募方法 |
エントリーフォームからご応募ください。 担当者より折り返しご連絡いたします。 |
| 受付期間 | 随時 |
| 一日の流れ |
▼8:30 受発注業務・メール対応・配送の手配 ▼12:00 お昼 ▼13:00 お客様先へ訪問(提案・打合せ等) ▼17:00 スケジュール確認・納品の確認 ▼17:30 退社 |
| 募集する職種 | 資材管理(配送) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 |
神奈川・千葉
|
| 給与 |
初任給 四大卒 250,000円/月 試用期間は3か月で、その期間での条件変更はありません |
| 諸手当 |
|
| 昇給 | 年1回(10月) |
| 賞与 | 年3回(7月・12月・期末賞与) |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 実働8時間/1日 |
| 休日休暇 |
|
| 有給休暇 | 有 |
| 加入保険 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 等 |
| 退職金制度 | 有 |
| 待遇・福利厚生・社内制度 |
|
| 求める人物像 |
お客様目線で商品やサービスを提供できる人 自ら考え自ら行動できる人 自分の将来に夢が持てる人 |
|---|---|
| 仕事の内容 |
「得意様の指定する場所へ建材を配送する業務」 資材管理だけでなく、受注内容の確認や納期調整も担当します。お客様の要望に合わせて迅速かつ正確に手配することで、信頼関係を築くことができます。 さらに、商品知識や施工に関する知識も日々の業務を通じて身につくため、専門性の高い提案ができるようになり、自分の成長を実感できる仕事です。 営業活動と資材管理の両方を通じて、お客様の課題解決に直接関わるやりがいのあるポジションです! |
| 募集対象 |
「住」に興味がある方大歓迎! また、旅行・ホテル業界やアパレル業界、化粧品業界など、幅広く業界を見ている中で、弊社を選び、入社したメンバーもいます。 文理問わず活躍可能な環境で、自分の可能性を試しませんか? |
| 採用人数 | 若干名 |
| 応募方法 |
エントリーフォームからご応募ください。 担当者より折り返しご連絡いたします。 |
| 受付期間 | 随時 |
| 一日の流れ |
▼8:30 受発注業務・メール対応・配送の手配 ▼12:00 お昼 ▼13:00 お客様先へ訪問(提案・打合せ等) ▼17:00 スケジュール確認・納品の確認 ▼17:30 退社 |
| 募集する職種 | コンサルティング営業 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 |
神奈川・千葉
|
| 給与 | これまでのご経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 |
| 諸手当 |
|
| 昇給 | 年1回(10月) |
| 賞与 | 年3回(7月・12月・期末賞与) |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 実働8時間/1日 |
| 休日休暇 |
|
| 有給休暇 | 有 |
| 加入保険 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 等 |
| 退職金制度 | 有 |
| 待遇・福利厚生・社内制度 |
|
| 求める人物像 |
お客様目線で商品やサービスを提供できる人 自ら考え自ら行動できる人 自分の将来に夢が持てる人 |
|---|---|
| 仕事の内容 |
「担当の得意様への営業及び新規開拓を行う業務」 既存顧客のルート営業がメインとなります。 週1~月1回ほどお客様先に定期訪問し、今困っていることはないか、どんな資材を必要としているかなどをヒアリング。 お客様の悩みやニーズに合わせてご提案します! キッチンやドアなどの内装、壁や屋根等の外装など幅広い資材を取り揃えているため、お客様の要望や予算に合わせて自分のアイディアを形にできるのも面白さの一つです! |
| 採用人数 | 若干名 |
| 応募方法 |
エントリーフォームからご応募ください。 担当者より折り返しご連絡いたします。 |
| 受付期間 | 随時 |
| 一日の流れ |
▼8:30 受発注業務・メール対応・配送の手配 ▼12:00 お昼 ▼13:00 お客様先へ訪問(提案・打合せ等) ▼17:00 スケジュール確認・納品の確認 ▼17:30 退社 |
| 募集する職種 | 営業事務(総合事務職) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 |
神奈川
|
| 給与 | これまでのご経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 |
| 諸手当 |
|
| 昇給 | 年1回(10月) |
| 賞与 | 年3回(7月・12月・期末賞与) |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 実働8時間/1日 |
| 休日休暇 |
|
| 有給休暇 | 有 |
| 加入保険 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 等 |
| 退職金制度 | 有 |
| 待遇・福利厚生・社内制度 |
|
| 求める人物像 |
マルチタスクが得意な方 幅広い業務に挑戦したい方 人の役に立つことにやりがいを感じる方 |
|---|---|
| 仕事の内容 |
「総務・人事・経理・事務サポートなど」 幅広いバックオフィス業務を担当する新卒メンバーを募集します! <具体的には> ・各種書類(申込書・請求書等)の対応 ・社内外との電話対応やメール対応 ・新卒説明会や面談の実施 ・請求書処理、経費精算、データ入力など 会社の「ヒト・モノ・カネ」を管理し、縁の下の力持ちとして会社を支える部門です |
| 採用人数 | 若干名 |
| 応募方法 |
エントリーフォームからご応募ください。 担当者より折り返しご連絡いたします。 |
| 受付期間 | 随時 |
| 一日の流れ |
▼8:30 受発注業務・メール対応・配送の手配 ▼12:00 お昼 ▼13:00 お客様先へ訪問(提案・打合せ等) ▼17:00 スケジュール確認・納品の確認 ▼17:30 退社 |
| 募集する職種 | 資材管理(配送) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 |
神奈川・千葉
|
| 給与 | これまでのご経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 |
| 諸手当 |
|
| 昇給 | 年1回(10月) |
| 賞与 | 年3回(7月・12月・期末賞与) |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 実働8時間/1日 |
| 休日休暇 |
|
| 有給休暇 | 有 |
| 加入保険 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 等 |
| 退職金制度 | 有 |
| 待遇・福利厚生・社内制度 |
|
| 求める人物像 |
お客様目線で商品やサービスを提供できる人 自ら考え自ら行動できる人 自分の将来に夢が持てる人 |
|---|---|
| 仕事の内容 |
「得意様の指定する場所へ建材を配送する業務」 資材管理だけでなく、受注内容の確認や納期調整も担当します。お客様の要望に合わせて迅速かつ正確に手配することで、信頼関係を築くことができます。 さらに、商品知識や施工に関する知識も日々の業務を通じて身につくため、専門性の高い提案ができるようになり、自分の成長を実感できる仕事です。 営業活動と資材管理の両方を通じて、お客様の課題解決に直接関わるやりがいのあるポジションです! |
| 採用人数 | 若干名 |
| 応募方法 |
エントリーフォームからご応募ください。 担当者より折り返しご連絡いたします。 |
| 受付期間 | 随時 |
| 一日の流れ |
▼8:30 受発注業務・メール対応・配送の手配 ▼12:00 お昼 ▼13:00 お客様先へ訪問(提案・打合せ等) ▼17:00 スケジュール確認・納品の確認 ▼17:30 退社 |